2010年06月10日

出ました~♪

月曜日に植えた「せいじつ菜園」。
出ました~♪


今朝、ベビーリーフの芽が出てきました~パンパンにっこり
出ました~♪
小さいけど解かりますか?


お昼休みに見てみたら
出ました~♪
出ました~♪
更にニョキッっと大きくなってました


社長いわく「俺が毎日愛情注いでいるからだ!」と主張しております。

え~毎日お水あげてるの私だよ~。



早く大きくなってね~若葉



園芸部長 うえの



同じカテゴリー(スタッフの一日)の記事画像
目でも楽しむ♪
久しぶりに
非常食なのに・・・
南国気分
キャンドルナイト
野菜づくし♪
同じカテゴリー(スタッフの一日)の記事
 おてもやんを卒業します。 (2012-03-31 18:31)
 目でも楽しむ♪ (2012-03-16 13:17)
 久しぶりに (2012-03-13 09:16)
 非常食なのに・・・ (2012-03-09 09:09)
 南国気分 (2012-03-06 10:33)
 キャンドルナイト (2012-03-04 09:10)

Posted by せいじつ会計 at 13:57│Comments(2)スタッフの一日
この記事へのコメント
やっぱ、芽が出た時が一番うれしいですよねぇ~♪
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2010年06月10日 15:53
umedaさん、ありがとうございます!

そうですね。初めてお目にかかれるんですもんね。
かわいい子供みたいです(^o^)丿

素直に大きくなって欲しいです。

うえの
Posted by せいじつ会計せいじつ会計 at 2010年06月10日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。