2010年06月15日

熊本地サイダー

おはうございます!
新人うえのです!


今日は梅雨らしい雨になりましたね。



さて、先日こんな物を発見しました。
熊本地サイダー
熊本地サイダー南高梅」です。


こんなのが販売されてるとは
全然しりませんでした。

JAさんが作ってるみたいです。
梅って熊本は特産に入るんですかね?


なんと このサイダーは
梅の果肉が入っています
熊本地サイダー
上からの映像ですが
果肉が見えますか???


果肉も入ってるくらいなので
かなり梅の風味が強いです。

好き嫌いはハッキリしそうですねぇ。



では、今日も一日がんばりましょう♪



同じカテゴリー(スタッフの一日)の記事画像
目でも楽しむ♪
久しぶりに
非常食なのに・・・
南国気分
キャンドルナイト
野菜づくし♪
同じカテゴリー(スタッフの一日)の記事
 おてもやんを卒業します。 (2012-03-31 18:31)
 目でも楽しむ♪ (2012-03-16 13:17)
 久しぶりに (2012-03-13 09:16)
 非常食なのに・・・ (2012-03-09 09:09)
 南国気分 (2012-03-06 10:33)
 キャンドルナイト (2012-03-04 09:10)

Posted by せいじつ会計 at 09:18│Comments(2)スタッフの一日
この記事へのコメント
飲んだことありますが、私は好きですね~。

値段がちと高いですが・・・
Posted by サカおやぢ at 2010年06月15日 09:32
サカおやぢさん、お好きですか?
私は…ん~たしかに値段を考えたら次回は無いかもですねぇ。
今の時期ならチューハイが飲みたいかもです(^^♪

うえの
Posted by せいじつ会計せいじつ会計 at 2010年06月15日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。